貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

11/11 GvG

GvのSS集です
今回はずっとクリエで出ていました

460.jpg

C5です
レースだった気がしますが忘れました

461.jpg

B3
ここもレースでした

462.jpg
463.jpg
464.jpg
465.jpg

C2です
SSのところが防衛していました
ここは高VITの人が多くてADSが効きやすく他のレーサーより倒しやすかったです
あと相手に阿修羅とADSがいなかったのでこちらはそれほど被害を受けることがなく倒せました

466.jpg

C4にて
防衛かと思って行ったら廃WIZとハイプリがいただけでした
SSはハイプリを倒したところ

467.jpg
468.jpg
469.jpg
470.jpg

そしてまたC2へ
別のところが防衛していました
こちらは逆にアサクロ部隊のEDPグリム・SBで先に倒されてしまったので自分はやることがなかったです
カモっぽいので次からは積極的に狙っていくと思います

471.jpg
472.jpg

C5にて
エンペがすでに殴られていたのですが割れていなかったのでとりあえず倒して落としました

473.jpg
474.jpg

L5です
何か数がめっちゃいました
どこが防衛だったのか知りませんがとりあえず落とせました


最後は例によっていい場所がなかったので今回は宿なしです


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

10/4 GvG 【V2獲得】

今回のGvGのSS集です
20時半くらいからの参加です
クリエで出ました
ラストのみLKです

431.jpg

B3です
板が防衛していたようです
EMCで呼ばれてほぼ倒してから割りました

432.jpg

EMCでV2へ
他のところが割ったと思います

433.jpg
434.jpg

C4にて
WP前で攻め側も防衛側も排除して遊んでいたのですが、防衛しているところがエンペルームから出てきてこっちの数をかなり減らされたのでとりあえず自分だけで突撃してみました

435.jpg

クリエがニューマを出しているのはアコcクリップのおかげです
両手LKに殴られていたのですがADSが効かなくて倒せなかったので2HQバーサクまでしてきたので逆に利用してみました
相手の高ASPDのおかげでニューマが出てArVもSbrも弓も効かなくなってとても面白かったです
436.jpg

ニューマ出して遊んでいる間にEMCで3MAPへ戻ったのですが確保していたところが割ったようで戻されました
そのあとエンペルームまで行ってみたのですが防衛はしていなくて少数が残っていただけだったのでどうやら割って逃げたみたいです
残っているのを倒して破壊しました

437.jpg

L5にて
MTが防衛しているところへEMCで呼ばれました
しかしこの時点でLがありえない重さになっていのたで全然動けずに5歩くらい歩いて終了
軽ければ落とせたかもしれなかったです

438.jpg

ラストLKで出たのですがどこもアナウンスが流れなくていい場所がありませんでした
あとラグがどこもすごかった気がします
おかげで本来なら落とされているはずの数分前にWindが割ったV2がGv終了まで重すぎでどこも割れずに終了という結果に
前回は36秒で割られたというのにえらい違いです


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

10/28 GvG & カード帖やっちゃった

今回のGvGのSS集です
今回は途中からの参加で最初LKで途中からクリエで出ました
420.jpg

V5です
TRDが防衛だったようです
421.jpg

クリエにチェンジしています
どう見てもWIZにADSしています
とりあえず目に付いたので詠唱妨害に投げておいたのですがこのあとラグでぼこられて死亡

422.jpg

なんかいきなりラストのSSですみません
今回あまりSS撮る機会がありませんでした
L2で廃WIZとWIZがWBを撃ちあっていて面白かったです
結果は廃WIZの勝利

423.jpg

L2のERです
偵察にきていたのですが何かやたら多くて無理そうなので帰りました

424.jpg

C5にて
とても氷が多いです
そしてこの後・・・
425.jpg

Windが落としました
今回砦獲得と思ったのですが・・・

Chung-Rim Guild 5 21:59:24 (0:00:36) [Wind]
Chung-Rim Guild 5 22:00:00 (0:00:00) Trinity☆Rhythm

36秒で割られました
テコンEMCでもEM詠唱に10秒かかるので普通はありえないです
あとラグでめちゃくちゃ重かったので普通に歩いてこれたとも思えません
たぶんEMCバグだと思います
まあこれは運が悪かったとしか言いようがないですねー
普段ならこのタイミングで割れば確実に取れましたし今回は防衛できるメンバーが落としたときに揃っていなかったので仕方ないですね




唐突にカード帖買いまくってあけてみました
418.jpg
419.jpg


大してレア出ることもなく終了
かなり赤字なんでもうこれはゴス出るまで続けるしかないです
カード帖中毒になったかもしれません!
欲しいカードがある人はお早めに連絡ください


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

10/21 GvG

忘れないうちにGvのSSをうpしておきます
最近はずっとLKで出ています
そろそろ他の人にアタッカーを任せられそうになってきたのでまたクリエで出るようになるかもしれません

376.jpg

まずB3です
余裕そうだったんでさぼってました

377.jpg

C5にて有名な人に遭遇
とても黄色いです
378.jpg

BBを当ててみようと位置ずれしている場所を探っていたのですがその間に土に還っていきました
379.jpg

見る影もないですが、どこかはわからないですけど蝶のエンブのところが防衛していたとおもいます
とりあえず全滅させて落としました

380.jpg

L2のGHKの防衛しているところです
ここはソロで来ました
他にも色々なところがかなりの数で攻めていたのですがなかなか踏み込んでくれなかったので気付いたらSGのど真ん中にいました
でもサイトが全くこなかったんでハイドしたままで余裕でした
エンペを殴って落とせそうだったのですが割り負けました

381.jpg

V5のTRDが防衛しているところを攻めていました
とりあえずエンペまで行って荒らしていました
382.jpg

WindのAGI狂LKが来てエンペを殴っていましたがVITが低すぎてCTでスタンして死んでいきました
自分もHPが危ない状態ですがずっと生きていました
383.jpg

荒らしている間にEMCがきました
LK放置して教授操作中です

384.jpg

サンクSWを出されているところにLPを出してエンペ破壊し落としました

385.jpg

EMCでこの人も呼び出されました
晒しスレでお馴染みのSOKUが現れました
晒しスレのランキングで★になっています
自分は★★らしいのですがそくよりランキングが高かったことが驚きです
本人は不満のようですがw
そくはWindには入っていますがGvは出ていません
ギルドには入っていますのでEMCされれば当然呼び出されます

386.jpg

スリッパメイスでLKに阿修羅したところ倒せたらしいです
これには思わずふきました
387.jpg

狩り中だったらしいです
わざわざスリッパMAPから駆けつけてくれたそくでした

388.jpg

L5にて
中は結構な数のところが防衛していたので攻めで共闘してもよかったのですが蝶のエンブのところがちょっかいをかけてきたのでとりあえず全滅させてお帰りいただきました
ここはWP前全滅させたあと突入したのですが微妙だったので他の場所に移ったと思います

389.jpg

C3です
どこかは知りませんが防衛していました
同盟クラス以上はほぼ覚えているのですがレーサーのところは最近中規模なところが増えてきてどうにもわからないところが多いです
390.jpg

倒しながら進んでエンペを殴るところまでいけました
EMCで減った人数を補充してここは落としました

391.jpg

V5にて
またTRDが防衛しているところでした
今度は結構軽かったので楽にいけました

392.jpg

393.jpg

ほぼ殲滅して破壊しました
軽いとやっぱり楽です

394.jpg

終盤のC5です
生茶が来て確保されました
395.jpg

が、EMC後確保させずに落とすことができました
Windのアサクロが割ったようです


このあと最後は分かれてレースを狙ったりしましたが今回も砦獲得ならずです


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

10月14日GvG

かなり遅くなりましたがGvGのSS集です
日曜日は確か疲れて21時くらいまで寝ていて途中からの参加でした

364.jpg
365.jpg
366.jpg
367.jpg
368.jpg
369.jpg

いつもどおり防衛しているところをメインで狙っていきました
レーサーですがレース会場に行くことは最近少ない気がします
レース状態になったら別の場所に移動したりしています
詳しくはあまり覚えていないので各SSの説明は省略しておきます
とりあえず今週も砦獲得はなし
そろそろまた取れるようにがんばりたいです



PageTop
