貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

9/9 GvG

毎度お馴染みGvのSS集です
今回あまりまじめにやっていないのでSSには期待しないでください!
クリエでの参加です
来週あたりからまたLKで出ようかと思っています

251.jpg
C1にて
どうみてもSCにおかしいものが入っています
花火連打しながら防衛を抜けると人が群がってきて即死しました><

252.jpg
B5にて
EMCで呼ばれて落としました
このあと守っていましたがSSは省略


253.jpg
L5にて
結構な人数で防衛されていると聞いて楽しみにして行ったのですが二人しか残っていませんでした
クリエの装備がおかしいのは仕様です
夏をイメージした感じで花火連打もしまくっていましたが夏はすでに終わっているらしいです


254.jpg255.jpg256.jpg
B3にて
人がいたのでとりあえず花火連打
2枚目は凍結ハイド><
アンフロ装備しろって感じですよね
そして防衛
ある程度守った後は誰も来なくなったのでそのまま帰りました


257.jpg258.jpg
C1にて
花火連打は基本です
いっぱいたまっていたのでこの後無差別攻撃に
このときブログ見てますって言ってくださった方ありがとうございますー
殺されて返事ができませんでしたw


259.jpg260.jpg
相変わらず攻めのときはさぼってます
けど防衛のときはちょっとがんばっていました
C3の構造上後ろから高飛びEMCされやすいので防衛は困難でしたけどねー

適当にやっていたわりに瓶の消費が300超えましたw
まあ自腹なので問題ないです
今回は最後いい場所が取れなくて宿なしです
同盟を組んでいるFAはV2獲得のようです
おめでとうございます

来週はLKでエンペ破壊しまくる予定です!


1日1クリックお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

