貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

続々・アトロス ウルキャップよ永遠に・・・

247.jpg

今日のカード帖!
さべーじべべー
次のパッチで新カードが実装されるならカード帖はかなり値上がりするはずなのですが保存するか開けるか迷いますねー
アインパッチ時の例からいうと4Mから8Mくらいまで上がっていたと思います
まあ転売に興味がないので稼ぎたい人は今のうちにカード帖を買い占めておくといいと思いますよ
既に露店からはだいぶ見なくなっています

248.jpg

相変わらずアトロスやっています
ウルキャップ何て出ないですね!
昨日は24時間徹夜でアトロス3匹独占して他にも数匹平地ボスを混ぜてやっていたのですが何も出なくて非常に赤字で瓶が減りまくりました
当分やりたくないですw

なのでアトロスまとめ!
ADSでアトロスやるのがまずあほなのですが他に持っていないのでクリエでした
アトロス粘着するならスナが一番いいと思います
続いてWIZやLKなどが経費少なくていい感じでしょうか
ペア以上の場合は本体と取り巻きを分けるのがGoodです
SSでは取り巻きと通常MOBをホムにも持たせています
注意するのがアトロスを抱えている人以外が近寄ったり、近接攻撃を仕掛けると100%MBを撃ってきます
SSで拳聖が死んでいますがこれはでっていうwwwの人です
ネタで突っ込んできたらしいです
他にもラヘル03MAPでは多くの拳聖が飛び蹴りで突っ込んできてMBで死んでいたので03のアトロスをやる人は注意です!
プリで抱える場合は前半はLAを入れる余裕はありますが後半の爆裂2HQがやばいのでSW連打に徹するのがいいと思われます
Irisではウルキャップが60Mで売れているようですので経費面さえどうにかすれば他の平地ボスよりはうまいと思います
カードが無いのが残念ですけどね!

249.jpg

ハティーは財布に優しいBOSSです
クリエにも向いています

250.jpg

バフォは投げる数が多いから赤字筆頭に
とってもケチでした


1日1クリックお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

