貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

続・主にアトロスのこと 他いろいろ

238.jpg

今回のカード帖!
二日分です
ドロップス
白蓮玉


239.jpg

レディータニーのディフェンダーのSSがとれました
ごくまれにしかしないのですがかなりダメが減るようです
ディフェンダーの発動条件とかはよくわからないです


240.jpg

このブログで鉄球のことについて色々書いたせいかは知りませんがIrisでは鉄球買取が続出して非常に高騰しています
鉄球は確かに使えますけど条件がかなり厳しいですし60M以上出してでも買う価値があるとはいえないですねー
%効果で大丈夫な職ならほとんどサインで十分な気がしますw
まあたぶんそのうち値下がるとは思いますー


241.jpg

242.jpg

243.jpg

244.jpg

245.jpg

アトロス微妙に行っています
ソロだけでなくPTやペアでも行きました
毎回紫やイグが出てリングもそれなりに出るので瓶代は回収できますがウルキャップが出ないと他の平地ボスとそれほど変わりません
まあカードの夢がある分平地ボスのほうがよさそうです
PTだとプリがSWを連打して耐えるだけで倒せるのでテクニックとかはあまりないですねー
あるとしたらアトロスの取り巻きをホムかクリエで持って本体だけプリがSWで抱えることによってSWの回数の消耗を減らして死亡率を減らせるくらいですねー
あとPTだと火力はスナやLKや廃WIZなどのほうが経費がかからないと思います
チャンプは向いていないかもしれません
攻撃力がかなり強くてミスると即死する緊張感のあるボスなのでとても楽しいです
ウルキャップ数個出るまではやりたいですねー

246.jpg

植物栽培テロ!
植えまくってポリモーフ2個装備でCR連打することでMOBだらけになります
枝を折るよりは安いです
つぶしたときに変換MOBだらけでアイテムが回収できないのが残念です



1日1クリックお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

