貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

主にアトロスのこと

最近は狩りはあまりせずにBOSSを数匹やりながら合間に雑談やニコニコ動画を見ながら楽しんでおります
とりあえず最近のことなどー

232.jpg

アモンでのC帖あけました
今回は2個です
ゾンビマスターとドケビ
まあまあですねー
次のパッチがくるまで温存したほうが明らかにいいのですがあけたいのであけまくってます

233.jpg

データルやハイドラがいないか見に行ってきました
パッチから2ヶ月が経ちましたがまだ装備はそこそこの値段で売れるようで粘着している人はまだまだいるようです
見てきましたが狩りしてるPTはほぼいなくてクリエ入りのPTがいたのでハイドラを狩っているみたいでした
とてもMHで石盾を出す聖オシドスがうまそうでした
+7の過剰も現在結構需要が出てきているのでいいですよー

234.jpg

235.jpg

236.jpg

237.jpg

偶然アトロスがいたようなので行ってきました
このときのクリエの装備が動物石盾・イヤリング*2フェンなし・鎧適当です
鎧は闇か火がいいのでしょうけど基本逃げ撃ちなので食らわなければ問題ありません
ちなみに二人以上接近して攻撃すると100%MBをしてくるので注意です
逃げ撃ちなのですが、アトロスは足が遅いのでIAの速度(馬牌)で余裕で逃げれちゃうので装備はフェンなしでDEXが素60以上あればクリエソロでも余裕です
注意するのがADSのダメージが表示されている途中にハエで飛んだりするとBOSS本体も飛びます
コツが先にホムを出しておけば取り巻きやMAPにいるガリオンのタゲがほぼすべてホムにいくので動きやすいです(アトロスのタゲは持たせません)
ホムと一緒に走りながらうまくアトロス本体にADSを当てて止まらないようにするだけで倒せます
ちなみに爆裂と2HQをする前まではたぶん耐えることはできると思いますが2HQ+爆裂をしたあとは触れるだけで蒸発しますので注意です

収入と経費のほうは紫が結構出るので瓶代はある程度は賄えます
sリングとウルキャップが出ないと金銭面ではそれほど良いBOSSではないです
まあクリエで狩らずにWIZやスナのほうが経費がかからなくておいしいと思います
クリエの利点は対抗がいても先に見つけさえすれば勝てることですねー
あとペア以上で倒す場合などはSWで耐えてもらって撃つだけで倒せます

ドロップ率などはどこを信じていいのかわからなくなったので各自で探してみてください><


ブログランキングです
よろしければ投票お願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

