貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

近況報告

最近のことなどー

213.jpg

オデンお座りのWSが90になりました
オデンだとやっぱり育つのが早すぎでした
1時間に餅2000~3000くらいの消費なのですが祝福がそこそこ出るしペアのときにV盾がペアのときに出たりしたので黒字だったりします
WSで散財狩りするよりは安くつきました
あと命中のガントレットの導入によりHITが上がって消費が抑えられたのも結構大きかったりします
ちなみに買った値段は49Mです

WSは生体に入れるようになったんでJOBを上げて武器精錬や生体CT狩りをする予定なんですがAGIとVITとDEXをどれくらいまで上げるか悩み中です
一応無形剣はあるんで黒蛇王は行ってみたいですねー

214.jpg

レディータニー通算で20匹倒しました
なぜかホムにタゲがいきません
上のSSでホムを近くに動かしてみたのですがレディータニーは動かないままでした
いろいろとよくわからないBOSSですが飛びまくるので1回倒すのにハエが500~800ほど毎回必要なんでかなりだるいです

215.jpg

ちょっとたまったカード帖をあけてみました
とってもびみょーです
簡単にはゴスや天使cは出ないようです



ブログランキングです
投票していただけるとありがたいです

明日からまた旅行へ行ってきますんで更新も数日間途絶えますがよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいほうだろww

ゆずぽん 2007年08月31日(Fri)18:54 [EDIT]


換金できなければ0ゼニーなんだぜ!

ダルス 2007年09月01日(Sat)23:33 [EDIT]


