貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

おでんぬくもり

拳聖が90になったのでおでんにいってみました
かなりうまかったです
ソロではなくてペアでいきました
3人公平(拳聖&自分のお座りキャラ&相手のキャラ)で大体6~7Mは出ていました。非公平だと20Mですね
消費が1時間に餅3000個です
餅は自腹なんで収集品のルーンなどは経費としてもらっていました
ソロは天使鎧がないと低Lvでは無理だと思います
ペアでもアリス盾とアスムは必須です
ちなみに商人セットでいきましたが、脱衣で鎧が解除されるとSP消費がかなりだるかったです
まとめはそのうち書きますー
そして現在拳聖93BS87プリ90

ss56.jpg

ss58.jpg

ss57.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

