貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

名古屋 マウンテン&山ちゃん

名古屋で食べてきた料理の写真などです
携帯でとったのであまり画質はよくないです
一部カオスな状態になってる画像もあるので覚悟がある人だけ見てください

まずマウンテンです
マウンテンは名古屋にある喫茶店のことです
知らない人はぐーぐるやウィキペディアなどで調べてください
マウンテンには去年も行ったので今回で2回目でした
前回は甘口キウイスパを頼んで死に掛けたので普通っぽいメニューを頼んでみることにしました

070818_1529~0001.jpg

今回頼んだのが手前のカレーピラフです
味は普通なのですがボリュームと油の量が半端じゃないです!
一応全部食べることはできたのですが結構胃がもたれました

070818_1539~0001.jpg

こっちはスパ
普通に見えますが量と油は同じようにやばいです

070818_1542~0001.jpg

名前は忘れましたがめっちゃ辛いやつです
赤かったです
一口食べただけで水が数杯必要になるほどの辛さで普通の人には食べきれないと思いますw

070818_1536~0001.jpg

070818_1535~0001.jpg

マウンテンの新メニューの「あつげしょう」です
テーブルいっぱいになるほどの大きさです
ちなみにこれの値段は2500円と高め
フランスパンの上にあんこと生クリームが乗っています
これのせいでものすごいことになりました

070818_1548~0001.jpg

うあああああああ

070818_1620~0001.jpg

ぎゃああああああ

070818_1639~0001.jpg

成れの果て


以下は名古屋の居酒屋の山ちゃんです

070818_2200~0001.jpg

楽しみにしていた手羽先です
かなりうまかったです

070818_2322~0001.jpg

このあたりでかなり酔っていたのでちゃんと撮れていませんw
他にも刺身や味噌カツなどいろいろ食べましたがどれもうまかったです!


ランキング投票お願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーラ飲むか?
コーラ飲むか??
コーラ飲んどけって!!!

長野 2007年08月22日(Wed)00:40 [EDIT]


抹茶パスタやバナナパスタを食べて死ねました(゚д゚)

知 2007年08月22日(Wed)06:24 [EDIT]


>>県人さん
コーラうまいぜ!

>>知さん
甘口系は死ねますねー
冷たければもうちょっとましなのかもしれませんがパスタが熱くてのっている生クリームが溶けてきて油まみれになるのがやばかったですw

ダルス 2007年08月22日(Wed)16:20 [EDIT]


ノ=w=)ノマウンテンー
地元ですー(=w=

クシー 2007年08月23日(Thu)09:59 [EDIT]


途中で送信しちゃった(;w;
コスモスパは水分を吸って増えていくそうですね(=w=

クシー 2007年08月23日(Thu)10:00 [EDIT]


撃沈

あつげしょうたのんで撃沈したのは私です。はい。
甘口スパはそれなりに余裕で制覇できてたのでと頼んだのですが、……いや甘かったな。うん。色んな意味で。
ちなみにまぁ半分くらいは食いましたがのこりはあの惨状ですねw
結論:過ぎた餡子は身を滅ぼす。

たたん 2007年08月23日(Thu)11:47 [EDIT]


>>クシーさん
地元でしたか
コスモスパは去年誰か頼んでいましたが甘口系を食べてからだとだいぶ普通の料理に思えましたw

>>だたん
あの量半分も食べたのはがんばりすぎw

ダルス 2007年08月23日(Thu)16:15 [EDIT]


カキ氷(ココナッツ
うまぁ~(・∀・)

り~。 2007年08月23日(Thu)22:03 [EDIT]


>>りーさん
カキ氷うます!

ダルス 2007年08月24日(Fri)02:17 [EDIT]


