貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

8/12 GvG 【B5獲得】

今日のGvのSS集ですー
Gv後いろいろとやってたんで更新は遅めです
今日はお盆でどこの砦もレースだろうと思ってLKで出ようと思ったのですが錐を貸していたことをすっかり忘れていたのでクリエで出ました
今回のGvでは先日購入して作ったオシ装備をネタでつけて使ってみました(尻RJC?RJ尻?呼び方募集中ですw)
112.jpg

死んで戻ったときはもちろんHPSPが全回復するのですが、他のギルドに割られて戻されたときにもHPSPが回復するようです
Gv中に他のギルドに割られたときは死んだ扱いになるようですね
これはLKでバーサクして割り負けて戻されたときなどにはすぐ復帰できるので便利かもしれません
レーサーにはかなりいい装備かも
まあアクセ1個はずすほどの価値があるかは謎です
クリエでも結構いい感じでした

132.jpg

C1にて
5~10人規模のギルドが防衛していたようです
EMCで呼ばれて殲滅して割りました

133.jpg

134.jpg

L5の防衛前です
適当に暴れてました
まあ数が多かったんでこれはエンペルームから出てくる人たちを倒して遊んでから帰りましたw

135.jpg

136.jpg

V2で落として防衛していました
この人数でも結構な時間防衛できていました
このときにかなり瓶消費しましたがまあ自腹なんでOKです
WIZにも詠唱妨害のため投げるのは仕様です
4,5発投げても死なない人はあきらめます

137.jpg

B5の板の防衛です
右があいていたのでちょっと抜けてADSして削っていましたがその間に他に割られてしまいました

138.jpg

そしてラストです
もう無理そうなんでEMC待ちしていたらWindが落としたというメッセージが!
B5でAIRが取ったあと落としたようですね
かなり人数いたはずなのに落とせたのはすごいと思いました

139.jpg

そしてGv終了
B5獲得です
最近は少なくとも1ヶ月に1回のペースくらいでは砦取れているようです
まあレーサーなんでさすがに毎週取るのは無理ですけどね

FAもC3を取って同盟としては2砦なんですがSSを見ればわかりますがどう見ても一緒に行動していませんw

まあ今日からまたADPK期間ですねー
自分はADPKに行くかは不明ですがまあギルメンは行くと思います


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

