貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

今日のオデントリオ

128.jpg

最近拳聖の記事ばかりです!
今日もオーディン神殿へ行ってきたわけですが今日はトリオでした
まあオデンみたいな長時間行く狩場はいろいろと都合があって水曜から土曜日の間にメンバが揃えば行くみたいな感じです
今日はブラギなしだったのですがみんな慣れてきたのでブラギなしでもディレイに苦しむことはなかったと思います
商人セットを使っているので羊羹1セットを倒してももう1匹倒せそうなくらいSPが残るのも大きいです

129.jpg

今回の装備とステです
今回から獅子の仮面を導入しました

獅子の仮面の効果
s1
DEF5
上中段装備
(テコン系が装備時)
DEX+2
ATK+精錬値×2
攻撃時低確率でスタン


材料
古代魚の歯 2
弾力がある縄 10
蛇模様の髪 500
丸太 500
四葉のクローバー 1
紅色の染料 1


カードが刺せてDEX2が上がるだけでなく精錬値の2倍ATKが上昇するという拳聖にぴったりの装備です

ミストケースcを刺して商人セットの装備に使っています
過剰品が欲しいところですがあまり出回っていないので+4で妥協しました

拳聖持ちの人にはお勧めの装備です

130.jpg
131.jpg

そして今日の結果です
3時間くらいの狩りで祝福6・シルクローブ4・天使HB1・ルーン401個
リボンのアクセは草の葉です
天使HBが出たりして変なところで運を使っているようです
まあ多人数のPTと違ってトリオなんでかなりの収入です
拳聖が98の50%になったのであと何回か行けば光れそうなのでがんばりたいです


ブログランキングです
読んでいただけましたらクリックしていただけるとありがたいです

毎日押してくださっている人もありがとうございますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

