貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

おでんおでん

夕方と夜にオーディン神殿3で狩りしてきました
構成は夕方が ハイプリ*2・教授・拳聖・冠
    夜が ハイプリ・教授・拳聖・冠でした
トリオでやるよりはブラギがあるので教授の変換が楽になり、プリの支援もスムーズになるのでペースはよくなりました
プリ2だと死ぬ危険性も減ってかなり余裕な感じでぬるかったかもしれませんw
狩りしてみた感じでは前衛や拳聖以外の火力は全く必要ないと思いました
教授が先行して羊羹と悪魔が混ざった場合蜘蛛で分離できますし、悪魔やプラズマも壁に押し付ければ倒せないことはないです
前に書いた教授でタゲをとって拳聖で温もりの方法でやれば拳聖が本体の攻撃を受けるだけなので壁は必要ない感じです
ただし拳聖でタゲを取ってしまった場合はアリス盾でもHXを同時に受けると即死するのでSWを置いてもらう必要があります

下のSSは教授がタゲをとって拳聖が温もるやり方です
105.jpg

まず教授が釣ってきます
ここで悪魔が混ざっていたら蜘蛛で止めてもらいます

106.jpg

そして温もりで体当たり
取り巻きは拳聖の位置で止まったまま拳聖は本体の攻撃を受けるだけで済みます
ただしSPが切れて温もりが解除されると取り巻きは通り抜けていくので注意

107.jpg

ゴーストはこんな感じにSWを出してもらって近寄れば倒せます
今日の夕方と夜で盾が1個ずつ出ました
狩りついでに狙えるのがかなりうまいです

108.jpg

このブログのリンクにあるでっていうwwwの人が不死属性付与で緑に染まっていました
非常にリアルでっていうwww
この人のブログも見てあげてください

109.jpg

110.jpg

そして狩りの結果
オーディンの祝福11個シルクローブ6個ヴァルキリーシールド1個
祝福が結構出ました
ストーンバックラーは持ち替え用です
ちなみにカリツとアリスで持ち替えています
少人数のほうが分配も多いしオデンは少人数をおすすめします!


ブログランキングです
投票の協力お願いしますー

拳聖のことについて質問や相談があればコメントやゲーム内のWisなどで気軽に聞いてくださいー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鉄球セット

拳聖で鉄球セットって使えそうですかね・・・?

通りすがり 2007年08月09日(Thu)12:23 [EDIT]


商人セットでは靴のレグルロcが必要なので使えませんが、知識で重量が増える拳聖にとって鉄球は相性はいいと思います
サインより攻撃力が増えるようです
今日にでもガリオンのほうの拳聖で試してみます

ダルス 2007年08月09日(Thu)12:41 [EDIT]


ありがとうございます
商人セット使えないのはソロだと痛いかもですね
逆にオデンあたりの教授がいる場合なら有効活用できそうですね
使用感など期待してます

通りすがり 2007年08月10日(Fri)00:14 [EDIT]


