貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ガリオンMAPは怖いところ

89.jpg

最近暇なときに絶賛放置のタオにいっています
クリエが気軽にいけるのでADSで狩っていますがこれは確実に赤字になりますw
紫がぼちぼち出ますがCが出ないと微妙なボスですね

そしてメンテ前まで経験値が1.2倍だったので拳聖でWSとハイプリを80まで引っ張りました
WSは動かすと1時間1Mくらい減ったりするし、ハイプリは時間の都合上棚臨時などに行きづらくモチベーションも下がっていたので拳聖で上げています

90.jpg

ガリオン温もり狩りでのステと装備です
ステはちょっとポイントが足りないかもしれませんがオデンにもいける感じで光った後は天使を出してヤファを狙えるようなステにしようと思っています
マグニ+石盾+祝福のセットは剣士系以外でもかなりいいです
マグニキャップがDEF5STR2で性能がよく、セット効果でDEFがこれくらいまで増えます
ALL7+αの装備だと剣士系以外ではDEF60以上にするのは難しいのでこれは前衛職ならかなりおすすめです
祝福が火なのは火と闇しかないからですw
武器はDゴブリン+マンドラゴラ本です
このMAPでの商人セットの使用は危険で他の人に迷惑がかかるので使用していません

92.jpg

93.jpg

94.jpg

変換放置されたMOB達です
こんなことになるので商人セットの使用は控えています
商人セットを使うのは自由ですが変換したMOBを放置する人がいるのが問題です
使う人は自己責任で出したMOBはちゃんと片付ければ問題ないんですけどね
ディミック倒そうと思ったのですが壁が遠くて温もりで壁に押し付ける前に死んでしまいましたw

95.jpg

アトロスにたまに追いかけられます
意外と倒しに来る人がいて放置はあまりないので自分が倒す機会はなかったりします
ウルキャップ量産されて下がるといいですねー

91.jpg

今日のカード帖
ヴァイオリー\(^o^)/
アモン毎日がんばっているのですがカード帖3日に1個出ればいいほうです


ブログランキングです
クリックお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

