貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

8/5 GvG

今週のGvGのSS集です
今週からしばらくまたクリエで出る予定です
LKのときは使えなかったハティー鎧が結構使えました
結構クリエは狙われるんでかなり使えました
ほとんどの人はアンフロか㌦なんじゃないかと思うかもしれませんが騎士系やアサ系の人で今日攻撃してきた人の大半は凍りました
たぶんみんなゴスですねw

77.jpg

LKのときの感覚が残っているおかげで楽々エンペまで着くことはできるのですが着いても割ることができないのが悔しいですw
このあとEMCで鯖キャンして戻ってしまいました

78.jpg

B1がほぼ空き巣状態でした
割っているときに凍らせて欲しいと頼まれたときのSSです
殴ってもらって1回目で凍ってましたw

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

L1の眷属防衛です
Wind単体で攻めていたのですが相手が何回もEMCで呼びなおしていたのが印象に残りました
クロークであっさり抜けれちゃいました
隠れている間に2箇所くらいのEMCを止めたりしていました
まあ最後あたりで他のギルドもきていて割り負けましたけどねw

83.jpg

84.jpg

85.jpg

無駄にB1で暴れていたときのSSです
3MAPで殺しまくって遊んでいました
倒してもどんどん人が出てきて面白かったです

88.jpg

ラストのL1です
何箇所か候補の場所に行っていたのですがダメになって最後EMCで呼ばれたのですが時間切れ
まあ来週もまたがんばりたいです

87.jpg

Gv関係ないけどC帖出た瞬間あけてみました
レイドアチャでなむー
毎日アモンやっている割りにはC帖が全然出ません
SRもまだ1個しか出ていないので相当運が悪いようです


ランキングです
よろしければクリックお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EUワロタw
今日は生茶が同じ事してたなぁ
しかもそれの10倍以上の人数でw

山田 2007年08月06日(Mon)01:29 [EDIT]


クリエで出るの久々なんで暴れることができて楽しかったです!

ダルス 2007年08月07日(Tue)03:14 [EDIT]


