貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

7/29 GvG

今日は久しぶりにFAで出ました
IrisWikiにWindとFAの同盟が北風同盟としてのっていますが、誤爆防止のために組んでいるためで実際は一緒には活動していません
まあたまに一緒に暴れたりするくらいですね
そして今回もLKでの参加です

56.jpg


57.jpg


58.jpg

59.jpg


60.jpg


61.jpg


62.jpg

いつも行かない場所の砦にも結構行ってきました
主に自分はエンペ破壊がんばっていました
今日はいつもより結構Bが軽いと感じました
他の場所ではいつも通り重かったですけどね

63.jpg

64.jpg

65.jpg

C2にて
確保されそうなところを割ってやろうと人ごみに紛れてがんばっていたのですがエンペに攻撃するのが遅かったようでもうちょっとのところでサンクやSWや阿修羅されて戻りました

66.jpg

終盤のV5です
小規模防衛されていて落ちそうだったので割ってみました
このあとラストV5いってエンペ殴れたのですが割り負けて終了
C4は落とせたようですが終了まで残り20秒というところで落とされたようでかなり惜しかったです

67.jpg

Gvには関係ないけどアモンで出たC帖あけてみました
アンドレの卵でなむー
ゴスか天使出るまでは開けるとおもいます


クリックするとランキングに投票されます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

