貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

拳聖3キャラ目作成

最近ハイプリとWSが全然あがらないので拳聖で引っ張ろうと思い弓公平で拳聖を作ってみました
ジオMAPで引っ張ってさくっとJOB40で転職
55.jpg

スキルはこんな感じです
http://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10n4ffrHqpaNgA2f1GK
温もり型でステもほぼ同じような感じにします
おなじみの時計4ではなくガリオンで狩ろうと思っています
拳聖の記事をあまり書いてなかったんで明日からはいろいろと書いていく予定です


51.jpg

52.jpg

53.jpg

狩りしながら空き時間にBOSSいってみたりしています
ダークロードはMAPが広いのでハエ100個使ってとんでみても見つからないときもありました
ホムを壁にしてADSしているのですがすぐ死ぬので結局本体ごと耐えているのですがコーマがこなければ耐えるのは余裕です
途中からペアでやっていたときはソロのときこなかったコーマが結構きて突然死が結構多かったのですがすぐリザをもらえるのでかなり安定していました
レアのほうはC以外はほぼ悲惨ですね
C出るまでやるにしてもかなり経費かかりそうなので微妙なところ


54.jpg

拳聖でアモンラーです
毎日の日課のように狩っています
先日初めてセイフティリングが出ました
昔倒した数も合わせると500~1000は倒しているはずなのに1個も出たことがありませんでした
かなりうれしかったですけど今はくじで量産されていてかなり安い状態なんで売るのは値段戻ってからと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

