貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

Iris市場調査メモ7/24

消耗品

毒薬の瓶 100~130k
火炎瓶 15~20k
塩酸瓶 2~3k

植物の茎 1k前後
毒キノコの胞子 500z前後
透明な布 500z前後
止まらない心臓 500z前後
空き瓶 500z前後
カルボーディル 不明
サボテンの針 500~1000z
蜂の針 500~1000z

コンバーター材料
各種700~1000z
(カタシムリの皮 サソリの尻尾 硬い角 華麗な蟲の皮 各3個ずつ)

コンバーター各種7~10k

カード帖 3.2~3.8M

紫箱 300k前後

新装備

オーディンの祝福 1.8M前後
ベレー 1~1.5M
高級サンダル 1.5~2M
ストーンバックラー1.5~2M
マグニキャップ 500k~1M
ヴァルキリーシールド 25M前後
サバイバルマント 15M前後
sランニングシャツ 25~30M
フリッグのサークレット 15M前後

闇のルーン 5~10k
真っ赤なルーン 1~3k

らぐくじで出る10M前後のレア装備品などは値下がり気味
数十Mのものは全く出ないようでほぼ相場に影響なし


まだBOTはそれほど復活していないので毒瓶やADSセットの材料の値段は安定しています
シーフ系などでスティしつつ毒瓶・ADS・コンバーターの材料集めをすれば1時間で数百kは稼げると思います
新装備狙いの人もまだまだうまいかもしれませんね

あとマグニキャップ+オーディンの祝福+ストーンバックラーのセットの剣士系ならDEF+6がDEF5+1じゃなくて本当に+6なのか確認したいところです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ありがとん♪
....〆(・ω・。)

り~。 2007年07月24日(Tue)19:12 [EDIT]


