貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

7/22 GvG

今週もLKで参加
今週からヴァル盾と羽ベレーを使ってみました
効果はあまり実感できませんでした
まあ自己満足みたいなもんなのかなー
今週は自分はエンペ破壊メインでした
防衛抜けた後のエンペ前のSSが多め

37.jpg

前半C3
普通にレースでした

38.jpg

L1の防衛してるところです
かなり重くて回復もスキルも全然出ませんでした

39.jpg

40.jpg

41.jpg

B3の防衛していたところです
1クリックで防衛地帯を抜けてそのままエンペ前へ
エンペ前はがらがらすぎでした
防衛していた人たちが一斉に群がってきたので1回目は死亡
2回目にWind全員で行って制圧完了



42.jpg

43.jpg

C5の防衛していたところ
3MAPは削りながら進んだんですがエンペルームはエンペ前までいけたんですが蒸発しました


44.jpg

45.jpg

46.jpg

C1防衛しているところです
同じように防衛は余裕で抜けれました
1回目阿修羅をハイドでかわしたあとそのまま耐えながらエンペを殴っていたのですがもうちょっとのところで力尽きて終了
2回目もエンペに着いてから同じような感じで耐えながら殴りで割れました



47.jpg

B5のPG防衛
阿修羅3,4発食らっておわたー

48.jpg

49.jpg

終盤V5
結構な人数が防衛していました
エンペまで着けましたが死亡
ラスト狙えたのですが防衛地帯を抜けられずにそのまま死亡して移動しました
結局落ちたようなんで惜しかったところです

50.jpg

V5から転戦ラストCS防衛
エンペ殴れたのですがラグでそのままエンペ消滅
先週とれましたが今回は宿なしでした
まあ次回は取りたいですね



クリックするとランキングに投票されます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

