貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

今週のADPK in チュンリム

今週のADPKのSSです
相変わらず人が全然いなかったのでとったのはこれだけです

30.jpg

31.jpg

32.jpg

ある程度の人数のPTでした
こっちは3人で行きました
WIZはADSで殺せないので任せて自分は他を狙っていました
全滅させたあと座って待っていたのですが戻ってくる様子もなかったので帰りました
5分くらいはADに残っているんですがそれ以上かかって戻ってこられても待つのがだるいんで戻っていると思います



33.jpg

34.jpg

WIZペアでした
こちらも二人で行ってきました
クリエだとADSでWIZを倒すのはきついですね
多少VIT振っている人なら数kダメが出るのでごり押しでいけるんですけどね
あとホムのカプリスで倒せばいいんじゃないかと思うかもしれませんがSGでホムが凍ったりすぐ死んだりするのでリザホムに時間がかかったりして当てるのが難しかったりします



1184998683507.jpg

ギルメンのADPKのSSです



クリックするとランキングに投票されます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

