貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

ss29.jpg

WSのレベル上げ用にハイプリと結婚させました
これで呼び出しとSP譲与で狩りが楽になるはず!
がんばって上げようと思っているんですがなかなかモチベーションが保てずまだ75止まりです
まあスリッパや兄貴などで少しずつ上げていこうと思っています

地味に所持キャラリスト更新しました
かなり手抜きなんて明日に修正予定

V盾とV靴とV肩は完売しました

ADは今週は人が全く来ないようです
ネタがありませんw

BOTがいなくなってから露店で火コンバーターをあまり見なくなりました
材料のサソリの尻尾もあまり出回っていないようです
セージ持ちの人はスティで尻尾を集めて作れば結構儲かると思いますよー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

