貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

7/08 GvG 【C5獲得・同盟がB5獲得】

今週のWindのGvのSS集です
LKでの参加です
今週はラストのレースでC5をゲットです
そしてほぼ同時刻に同盟ギルドのFAがB5を落として獲得です
2砦です!

9.jpg

防衛しているところを壊滅させて確保防衛中のところ
SB防衛!

10.jpg

Gv中にカード帖を3つあけてみました
結果は
アノリアン
デーモンパンク
サベージベベ
でした

11.jpg

ここは空き巣だったのでとりあえず割って防衛しながら待っていましたがあまり来ませんでした
来た人はことごとくSBの餌食にw

12.jpg

13.jpg

14.jpg

EMCで呼ばれて暴れていたときのSSです
BBでかなり荒らせたので面白かったです

15.jpg

16.jpg

17.jpg

そしてラストC5
自分がエンペ一番乗りで対抗が結構いる中数回殴ったら割れましたw
この時点で1分半もなかったのでラグで余裕でGv終了です
そして獲得!
お疲れ様でした


今週はCでもBでもADPK行き放題の予定です
まあCよりBメインで行きたいのでCでわざわざWind待ちしてくれる人たちは待ってても無駄かもしれませんね^^;
まあぶっ殺してやるから雑魚ども待ってろよwwwww



と煽っておきます
釣られないでね!
まあゲフェも新MAPに行く人が多そうで誰も来ないで終わりそうな感じかもしれません



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へへ

待ってるよ^ー^)人(^ー^
VADで(ぁ

キモマル 2007年07月09日(Mon)09:24 [EDIT]


Vいけない><

ダルス 2007年07月09日(Mon)18:57 [EDIT]


