貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

ラヘル聖域開放!

今日の早朝ごろ献金が終了しました
とある人ががんばってほぼ残りすべての献金をやってしまったようです
Irisが全鯖で最初の開放ですね

とりあえず聖域クエストをやらないと入れないですけどねw

http://roq.tm.land.to/?Rachel#sanctuary
クエストはここを参考にするといいですよー

http://www12.atwiki.jp/fuwa/
あとこのサイトもおすすめです

ベースとJOB経験値がかなりうまーでした
ベース71の50%くらいまでとJOBが34から35の半分くらいまで上がりました

ベレーが量産されそうですねー
自分はヴァルキリーヘルムの材料のルーンを集めて作成する予定です


ss196.jpg

さっそくMVPのグルームアンダーナイトに遭遇
このあと死んで戻ったら近くにLKハイプリ廃WIZアサクロなどがいたので恐らく倒されたようです
氷DのMVPやアトロスほど強くないようです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

