貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

氷の洞窟

screeniris020.jpg

氷の洞窟にて風付与錐CT狩りを試してみました
アイスタイタンが3確でその他が2回くらいなのでほぼアイスタイタン狙いの狩りです
鎧はちょうど凍っても属性が問題ないハティ鎧をつけていきましたが敵の攻撃にフロストダイバーがあるのでアンフロがいいかもしれません
レベルが低いので時給計る前に死んで終了しました

screeniris021.jpg

screeniris022.jpg

ハイプリとクリエで氷の洞窟にいったときにクトルラナックスに偶然遭遇しました
クエスト召喚モンスターらしいので誰かが呼び出したあと倒さずに放置されていたようです
これは倒せば経験値ウマーなんじゃないか!?ということで何回ものデスペナを食らいながらも挑戦しました
人を壁にしながらADSで自分はひたすらLAをしていました
そしてなんとか撃破でJOBとベースがレベルアップ!
MVP経験値は約8M入っていたそうです
ドロップはサバイバルマント・神の使者・イグ実・氷の鱗
うまー
ADSでもかなり時間がかかったんでブラギが欲しい感じですね
LKハイプリクリエ鳥の4人くらいで狩れるかもしれません


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月05日(Thu)20:39 [EDIT]


