貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

<><>

ss43.jpg

生体3SB狩りをしてみました
武器はTABlバリアスジュルです
土管前で魂付与支援をかけて開始です
3F前のWPの上でEDPを発動し、ひたすらハエでセシルとカトリを狙います
セシルは1確、カトリは2確です
5分で3~4Mほど増えました
消費は毒瓶5餅100くらいです
ハエで即飛びなので意外とグリム狩りより安全だったりします
自分のアサクロだとDADBlバリアスジュルにかえてもセシルに必中し、カトリが1確になるようなので武器を変えれば効率がかなり上がりそうです

ss44.jpg

ss45.jpg

クリエのJOBがついにカンストしました
ベースは90前半からほぼ生体MVPで上がったのでJOBは少なめだったのです
ちなみにベースカンスト時はJOB68でした

ss46.jpg

昨日は星の日!
拳聖とBSを公平させました
夜がんばろうと思ったら緊急メンテで奪われた星の日
しかし早くメンテが終わり復活した星の日のおかげでなんとか拳聖85BS80まで上がりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

移転おつかれー

MMR 2007年05月16日(Wed)11:29 [EDIT]


おつあり~

ダルス 2007年05月16日(Wed)16:13 [EDIT]


移転gthm

よっしゃー 2007年05月17日(Thu)21:12 [EDIT]


アッー!

ダルス 2007年05月18日(Fri)10:50 [EDIT]


