貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

7/1 GvG

今回はLKでのGv参加です
前まではLKで出ていたのですが最近は教授→クリエがメインでした
基本的に軽いレース会場や防衛してるところなどメインでした
最後いい場所がなかったので今回も宿無しです
そして今回のSS集

ss190.jpg

微妙に防衛してるところを抜けてみんな殲滅がんばっていましたが空気読まずにエンペブレイク!

ss191.jpg

そして防衛へ

ss192.jpg

BBがんばってました
クリエと違って殺せた数は少なかったです

ss193.jpg

こうなるともう落ちますw
まあ人数の割には守れたほうでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

