貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

BSも転生 西兄貴の現状とか

ss184.jpg

知り合いのチャンプの発光式のときの記念SSです
1回目でうまくとれました!
転生オーラおめでとう!

ss185.jpg

ss187.jpg

ss188.jpg

BSも転生させて西で狩りしています
現在ベース66でJOB46なんでJOB50になるころにはベース70は余裕で超えそうです
それにしてもBOTがかなり多いです
数日前にBOTが一斉にGMにBANされたようですがその次の日にはほぼ露店は元通りになっていました
そしてなぜかレアのほぼない西にBOTが大量に沸くようになりました
たぶん収集品が店売りで高いので露店で出す必要がないからそれ狙いになったのか、BOTのレベルを上げて他の狩場に繰り出すのかもしれません
数は東兄貴と西兄貴にいるBOTをあわせると余裕で崑崙を超えるほどはいます
この調子だと新MAPにもBOTが沸きまくりそうですね

ss189.jpg

そしてアモンオンライン
ほぼつないでいる間はアモン狩っています
最近はC帖すら出ません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがと~
私は結局1回も上手く取れなかった(´・ω:;.:...

りすてぃ 2007年07月01日(Sun)22:38 [EDIT]


SSフォルダ整理すれば軽くなるからPrintScreen連打だ!

ダルス 2007年07月01日(Sun)23:58 [EDIT]


