貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

6/24 GvG

今週のGvのSS集ですー
今回はあまりSSあまりとらなかったので少なめです
ちなみに獲得砦はなしです
さすがに4週連続は無理でしたw

ss167.jpg

ss168.jpg

CSとPGが同盟を組んで防衛していたところです
最初EMCで呼ばれていったのですが魔法で全滅しました
今度は2PCで教授を出してLPを敷いたので魔法は余裕でした
基本的にLPの展開と移動のみで動かしている暇はないのでLP出したら教授はハイドして放置しています
そして制圧して2枚目のSSの状態に

ss169.jpg

ここもEMCで呼ばれたところです
Bは重いんで一人ADSするたびに結構な時間止まるので微妙でした
でも今週のVとCは結構軽かったですね

ss170.jpg

ここも防衛していたような気がしますが覚えていません
IrisWikiにのってないところだったかなー
下のほうにチャット出しているのは自分の教授です
動かすのが面倒なときはこうして放置していることが多いです

ss171.jpg

確保防衛されていたC3です
これくらい人数が密集しているとかなり重かったです

今回はあまりハティ鎧は使いませんでした
つけてはいたのですが物理攻撃をあまり受けませんでしたw
でもゴス持ちの前衛の対処には相変わらず便利です


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

