貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

ラヘルパッチ ドロップ追加

未実装Wiki-ドロップの変更

ラヘルパッチでのドロップの変更点です

セットアイテムの新装備の追加で既存の狩場にレアが増えます
注目される狩場は

アビスレイク
ストーンバックラー:ゴールドオシドス
メギンキャップ:ペロス(赤)
プリコシューズ:エンシェントミミック
フリッグのサークレット:ハイドラランサー
モリアネのヘルム:ハイドラランサー
モルフィシャスの頭巾:ハイドラランサー
モルフィシャスの指輪:データルザウルス
モルフィシャスの腕輪:データルザウルス


一切レアのなかったアビスレイクに様々なレアが追加されますね
狩る価値の微妙だったハイドラやデータルにもレアが追加されてそこそこうまくなるかもしれません
ただアビスレイクの敵は時間沸きなので人が多いと敵が全然いなくなります
狙うなら人の少なそうな時間帯がよさそうです

オーディン神殿
オーディンの祝福[1]:スケゴルト(青)スケゴルト(茶)
ヴァルキリーの盾:ランドグリスゴースト


同じくレアの少なかったオーディン神殿です
ドロップ率にもよりますがオーディンの祝福で稼げそうです
ただセットはいろいろありますが、セット効果以外は平凡な装備なのでそれほど高くはならないと思います
ヴァル盾は拳聖で奇跡が出ている状態なら狩り中についでに狙えそうな感じですね
こちらは効果が優秀なのでかなり高額になると思います

機械工場
ファルコンローブ:エリオット
ヴァーリのマント:エリセル
モルフィシャスのショール:エリザ
モリアネのベルト:キエル-D-01
モリアネのペンダント:キエル-D-01


完全に過疎Dの機械工場です
まだキエルクエストをやっていない人は今のうちに済ませておきましょう!
2時間以内で終わってC帖がもらえちゃうクエストです
結構いいアイテムが出ますがパッチ後人気が出るかはわかりません

タナトスタワー7↑
プリコシューズ:エンシェントミミック
ヴィダルのブーツ:デスワード
ゲヴネの兜:タナトスの苦悩
ゲヴネの鎧:タナトスの悲しみ
ゲヴネの軍靴:タナトスの絶望
ゲヴネの肩飾り:タナトスの憎しみ
モリアネのマント:魔剣士タナトスの思念体
血塗られた鉄球:魔剣士タナトスの思念体


70~80台のPTに大人気のタナトスタワーです
タナトスの分身系にいろいろと追加されますが効果はそれほどよくなかった気がするのでまあおまけ程度かな?
魔剣士タナトスに血塗られた鉄球が追加されるので実装されたら狙いに行きたいところです


ドロップは関係ありませんが少し変化がありそうなダンジョンは
ピラミッド4F
伊豆D5F
火山2F

などですね
詳しくは未実装Wikiのステータスの変更
ピラミッドはマミーとイシスの経験値が増えます
伊豆は経験値と出現数が調整されます
火山2Fはほとんどの敵が火属性になるのでSGでうまーになります

逆にジュピロスや生体3などのこれまで人気があったダンジョンは微妙になりそうです
ジュピロスは敵が時間沸きになり、生体3はガイルとセイレンが悪魔化します
まあ実際にどうなるかはパッチが来てみないとわかりませんね






 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

