貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

最近のことまとめていろいろ~

ss161.jpg
今週のアップデートのモンスターサイドストーリー2話をやってみました
今回はアイテムが必要ないので結構楽でした
あと内容もそれなりに面白いのでまだやっていない人はやってみる価値はあると思いますよー
途中にあったカードゲームっぽいのが意外と面白かったですw

ss162.jpg

身内で生体にPTでいってきました
WIZなしだったのでちょっと厳しかったです

ss163.jpg

枝祭り!ってレベルじゃないです
テロwww
凍ってるのはハティ鎧の効果です

ss164.jpg

ss165.jpg

生体EDP魂SB狩りです
セシルとカトリを狙う予定だったのですがマガレとカトリを狙ってSBしたほうがちょっと楽だったのでこっちメインでやっています
相変わらず消費はすごいです
1にPTがいるときだけやっているんでまだBSはLv96の75%です
まあ次のメンテまでには余裕で光れそうです





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

