貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

6/17 GvG 【C5ゲット】

今週もC5ゲットです
3週連続の砦獲得ですね
今回は先週と違ってエンペアタッカーが少なかったので取れないと思っていたのですが取れてよかったです

そして今回のSS集です
今週はGv前に寝落ちしていて起きたのがGv始まってからで21時くらいからの参加です

ss151.jpg

ss152.jpg

ss153.jpg

C3を落として防衛しているところです
かなり少ない人数での防衛ですがそこそこ守れていたと思いますw
自分はSG食らっている相手にADSで追撃していました
まあADS以外攻撃手段がないんでWIZなどにもします
経費は自腹で出しているんでやりたい放題やっていたりしますw
WIZにADSなんて!と思われるかもしれませんがVIT振っている人なら2,3発で落とせるし、相手にWIZはいると脅威ですので優先的に倒します
まあ他に誰かいれば任せますけどね!
途中までうまく防衛できていたのですがやはり数には勝てませんね
LP出されたあと大量に相手がなだれ込んできて3枚目のSSの状態になって落とされましたね
でもかなり楽しかったです
レーサーだけどプチ防衛は毎週そこそこやっていたりしますw

ss154.jpg

C1を落としたときのSSです
たぶんEMCだったと思います

ss155.jpg

C3攻めのときです
クロークなしで行くと集中狙いされますね
ここはどのギルドが同盟なのか把握できていませんでした

ss156.jpg

トイレに行って戻ってきたときのSSです
どういう状況だったのかわかりませんが呼び出されていましたw
CTもらってこの後死にました
それにしてもCTはかなり痛いですねー
タイマンだとWSが一番つらいと思います
まあWS自体があまり見かけないのが救いかな?
前衛系はADSで鎧を破壊してハティをつければほぼ無力化できるのですがコートされていたりSGが出ている状況だと厳しいですね
あとはADSの詠唱が止められたりw
CTは連射力がやばいですね
LKのBBなどは一応キャスティングがあるので間にADSを入れることはできますがWSの場合はほぼ無理ですねー
まあ自分もBSをがんばって光らせて転生させてWSにする予定です!

ss157.jpg

V3入り口で暴れていたときのSSです
サクリを狙っていたのですがまあほぼ無差別ですね
殺しまくれたのでこれもかなり面白かったです

ss158.jpg

そしてC5獲得です
割った時点で59分を過ぎていたのでほぼ確定でした

今週もADPK続行できる!
と思ったのですが旗前でいくつかのギルドさんにAD使用しないと宣言されちゃったらしいです
まあ経験値を稼ぎたい人はジュピや生体があるしPKされるADにはまずこないでしょうねw
やっぱり充実したADPKをするためにはゲフェンを取るしかないようですね
でも今週も人がいればADには行くと思いますんでよろしくお願いします
自分はいけないときもありますが誰かがきっと行ってくれるはずです!


ランキングです

まだかろうじてTOP10維持しています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

