貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

プリ発光

プリが光りました
95だったのが大体1週間ちょっと前だったので8,9日ってところです
このままのペースならBSとWIZもラヘルまでに間に合いそうです
このプリの記録
①DL靴でアコからプリまで転職
②転職後、時計4で拳聖と公平
③80台前半から拳聖とオーディン神殿で公平
④95から生体3でアサクロと公平

臨時は一切行ってません!
やっぱり拳聖が偉大だと思いました
拳聖がいなければまず95まで育たなかったでしょうね
この育成記録だけ見ればニヨジュピ→生体よりひどいのでPスキル乙になりそうですが既にハイプリは1キャラ持ってるんでそこはなんとかなりそうです
WIZはPスキルオワタ\(^o^)/

ss147.jpg

ss148.jpg

途中からメギンを借りてがんばりました
EDPで11kですね
素で2.7k出ます
時給は大体(20M/2人公平)くらい出ていました
教授を中に置いていたので付与に戻らなくてよかったのも大きいと思います

ss150.jpg

プリが光ったのでSB狩りに移行します
1時間3~4Mくらいかかるようです
時給は大体30~40Mくらいです
ちなみにほとんどの人はWIZとプリを狙って闇付与で狩りますが、自分は地付与でスナとWIZを狙おうと思います
SSはメギン装備です
どう見てもオーバーキル

ss146.jpg


結局ADは初日以外行ってなかったりします
まあ初日で数か月分楽しめました
最近は煽りネタが多かったので普通に戻していこうと思っています
なので晒さないでね!
晒されてもスルーするように努力します

ss149.jpg


中華EMC計画です
http://tnksg.blog106.fc2.com/
BOT捕獲の手伝いをすることになりました
ギルド要請やってみたのですが拒否がかなり多いです
聞いた話では1時間に1体入ればいいほうだそうです
かなり根気の要る作業だと思います
昨日カプラ前で1匹偶然にもチェイサーBOTの捕獲に成功したのですが、今日見ると2.5Mも上納していました
まあその1匹以外は全く捕獲できていませんw
面白い試みですので興味がある人は見てやってください
BOT反対運動とか枝テロでのBOT商人殺害などよりは画期的だと思います


そしてランキング

ぽちっとよろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日(Sun)08:18 [EDIT]


>>非公開コメント
ありがとうございます~
ADはやはりゲフェあたりでないと人が全くこないようです
ゲフェ取れるようにがんばりたいところです
BOT捕獲がんばっているのですがなかなか承諾するのがいなくてまだ捕まえたのはまだチェイサー1匹のみだったりしますw

ダルス 2007年06月17日(Sun)14:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日(Sun)14:35 [EDIT]


GD1のBOTの多さは魔境クラスですねw
狩場だとハエで飛ぶBOTなどには要請しても飛んだあと要請窓が消えてしまうので街で要請出すほうが効率がいいみたいです
あと肉入りのときに要請出すと成功しやすいようです

ダルス 2007年06月17日(Sun)15:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年06月17日(Sun)15:34 [EDIT]


最近はほぼソロですねー
おでんの時は同じギルドの人や知り合いと一緒に行っていました

ダルス 2007年06月17日(Sun)16:15 [EDIT]


はじめまして
「よくばりんく」です。
こちらのサイトリンクを張りました、
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合は、
後にUP予定のBBSでお願いします。
失礼します。

よくばりんく

HPは 「よくばりんく」で検索すると出ます(汗
ここは、URL載せられないので、ごめんなさいね。

よくばりんく 2007年06月17日(Sun)20:09 [EDIT]


>>よくばりんくさん
どうもー
あとでこちらからもリンクさせていただきますね

ダルス 2007年06月17日(Sun)22:28 [EDIT]


