貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ADPK in チュンリム

昨日のADPKのSSなどです
ADPK嫌いな人は見ないでねー
見たい人だけ続きを表示をクリックしましょう

Gvが終わったあと23時ごろからADに人がいたらしいのでみんなで行ってきました
どう見てもほとんどUNKつけてます
みなさん殺る気MAXですね!

一般ギルドはPKしたら同盟の人たちから怒られますが、ADPKギルドをPKするのは自由ですのでみなさんどんどんAD来てくださいねっ♪
普段の鬱憤をADPKで晴らしましょう!
たとえWindが先に攻撃してこなくてもどうせADPKギルドなんで先に殺しても問題ないですよ!
正当なPKを楽しみたい人は今すぐADへ!

釣り風に宣伝しておきます
まあ結局のところ最近はどっちから仕掛けようがADPKギルドとして有名になっているようなので狩りの邪魔されたから殺し返したというのはあまりないようです
どちらかというとWindが狩りしていると相手からやってきてくれるみたいな感じですw
ほぼ遊びでやっているんで、それに対して対抗PTで来るのは大人げないと思いますよ^^
追記(こちらがADで遊んでいたときに対抗PT作ってくると聞いたことについてです。結局来なかったようですが少人数に対してメンバー揃えた多人数で来るほうがよっぽど卑怯じゃないでしょうか^^;まあSSじゃ伝わらないでしょうが本気でやっていたのはEU同盟の人だけでしたよ。他のギルドさんとはワイワイ楽しんでやっていたはずです。チャンプの人がやたらと必死でかなり浮いていた印象があります)
まあ対抗PT作ろうが何しようが自由ですので気にしませんけどね!
遊びなんで勝ち負けどうこうはないとおもいますー
わざと死んでいたりしていたのがほとんどなので、「わーいころせたー」程度に受け止めてもらえるとありがたいです
ゲームなんて楽しんだ者勝ちなんですよ!
でもペナある人は来ないほうがいいかもね><

ぶっちゃけわけわからないこと書いてるんで理解できない人は読み飛ばしてもらって結構です!

そして今回のSS集

ss136.jpg

今回は某きもいチェイサーの人を殺すのが目的でした
着いたら既に死んでいてがっかりしたのでリザキルしているところです
ペナないとか知らないもんねっ!
リザキルは大人のマナーです

ss137.jpg

人がほぼいなくなってしまったんでギルド抜けてハティー鎧で遊んでいるところです

ss138.jpg

ヤクザに絡まれている人の図

ss139.jpg

そしてみんなで仲良くおねんね
アムムトで全滅しちゃった><


ここから後半です
後半はあまりSSとってなかったので少なめ
上で死んでいたあと1のあたりにPTがきていたのでそのPTもPKしにいってみました
まあ後半はほとんど遊びですね
また自分が着いたら相手はほぼ死んでいたりしましたw
後半はずっとつけていた武器がハティーベベマインだったり
まあ最後だけちょっと本気で戦った感じです

ss140.jpg

阿修羅撃たれそうだったのでADSで返り討ちにしたところ
阿修羅してくるほうが悪いんだからっ!
ADSされたらゴスないと死ぬのは当然だし変な言い訳しないほうがいいですよw
ぶっちゃけるとADSだと人指定してクリックするだけなんでPスキルもくそもいらないんでやるほうはあまり面白くなかったりします

ss141.jpg

後半戦です
NINJAがすばしっこくて倒せなかったようです
あとこのあたりからホムを出していたのですが、自分よりホムのほうが殺す回数が余裕で多かったです
ホム>本体←重要
隠れている人にも勝手にカプリス撃って攻撃していたのが強いと思いました

ss142.jpg

時間になったのでEMCで宝箱部屋へ
全部スカでおわたー

ss143.jpg

宝箱タイムが終わった後また行ってみましたがチャンプさん以外帰っていたようです
的っていうチャットを立てているのは2PCプリです
このあと阿修羅をもらったのですがどうやら阿修羅も物理扱いなので凍らせることができるようですね
途中何回か阿修羅もらいましたがそのときもほぼ毎回相手を凍らせていた気がします
まあこのあと誰も来なかったので帰りましたとさ



ランキング投票スイッチです
このボタンを押すことによってランキングが上がるかもしれません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう日記みると

わきあいあいで楽しそうですね。
うわー今日は会社で用あるからいけないけどいったらあそんでもらお

dのつく人 2007年06月12日(Tue)11:43 [EDIT]


今日自分はいけるかわかりませんが、ADに人がいるとわかればきっとギルメンが行ってくれるはずですw

ダルス 2007年06月12日(Tue)16:48 [EDIT]


