貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

6/10 GvG 【C5ゲット】

今回のGvのSS集です
今回はC5獲得です
なんと2週連続の砦です
最後は防衛しているところをEMCで落としたようです
まあ自分は阿修羅とADSの集中砲火を受けてすぐ死んだので誰が割ったのかはしりませんw

ss127.jpg

ストーンカースが意外とつらかったり
教授相手だとディスペルやソウルバーンをされることが多いのですが、クリエ相手には効果が薄かったりします
料理はディスペル解除ができずSPもローヤルをたたけば回復します
㌦をつけていないクリエにはストーンカースが有効かもしれません

ss128.jpg

Gvでゴミといわれているハティですが、鎧を壊せば近接職はほぼ無力化できます
ゴス持ちも攻撃されれば凍らせることができるのでADSには相性がかなりいいですね
まあ対ゴスクリエなどはどうしようもなかったりしますがw

ss129.jpg

FoFっぽいところが防衛していたのを全滅させたときのSSです
エンペにLKが群がっていますw

ss130.jpg

おなじくFoFっぽいところ
ソウルブレイカーを4人くらいから同時に受けて死にそうでしたw

ss131.jpg

微妙に防衛しているところです
今日はブラギがなかったので普通に抜けられまくりでした

ss132.jpg

ログ参照
このあとみんなでBBしました
WP前にいた人達はほぼ消えてしまいました

ss133.jpg

C5獲得
HPが黒いのは仕様です

ss134.jpg

おまけ



[Wind]はADPKギルドです
LよりCのほうが人がきそうなので楽しみです
というかもうADPK行ってきましたがADPKの記事は次回に書きます
たぶん今日の夕方以降になりそうです


ランキングです
クリックすると投票されます
現在10位維持中です
よろしければクリックお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

