貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

6/03 GvG 【L1ゲット】

今週のGvGはいつもより軽いところが多くて楽しかったと思います
そして今回はL1を獲得です
割ったのは某性欲ハイプリの別キャラのLKです
よくがんばった!
WindはADPKギルドなので、砦とったのにADPKしにいかないのも期待はずれに思われるので人いたら行きますがまあLだし人がいないかも?
まあたかがレーサーなんで文句は言わないでね><

今回のSS集
ハティヴァルを試してきました
アンフロ持っている人が少ないのか、Irisにゴスが蔓延しているのかかなり凍る人が多かったです
どちらなのかは謎です

ss101.jpg

微妙に防衛してるところです
誰にでもADSします!

ss102.jpg

LKがわらわら凍ります

ss103.jpg

某ゴスの人も凍りまくりです

ss104.jpg

このあと全員凍結しました
アンフロなしとゴスの見分けなんてつきません

ss105.jpg

防衛してるところを制圧したところです
たぶんレースではなかったとおもいます

ss106.jpg

L1げっとー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

