貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ハティヴァル鎧買いました

おでんでたまったシルクローブです
誰かもらってください!

ss93.jpg


ss94.jpg


ss95.jpg



ss96.jpg


ランキング

現在TOP10維持中です
毎日更新がんばってます

以下ハティヴァル鎧について

ss97.jpg

http://www16.big.or.jp/~rmc2/cgi-bin/rmc3/board2.cgi/iris-a/?view=topic&par=24331

RMCでニオキチさんが売っていたハティヴァル鎧を買わせていただきました
1G超えの取引は初めてだったので取引時戸惑ってしまい申し訳ございませんでした
ハティヴァル鎧は大切に使わせていただきます

板に書かれていたことについて
身内入札は禁止だろなどの書き込みがありましたが、自分は北組に入ったのはちょうどニオキチさんが抜けたあとでニオキチさんとは面識はありませんので身内ではありません
まあ叩いている人達はそれでしか叩けないんでしょうね・・・


ss98.jpg

ss99.jpg


使ってみると予想通りの性能でした
生体のスナ相手に使うとガンガン凍るのが凄まじかったです
ただ凍る判定が敵の攻撃を回避したときは発動しないのでSWやニューマで回避した場合は発動しませんでした

ss100.jpg


EDPSB狩りでプリとBSを上げようと思っていましたが、ハティ鎧を購入したため資金が尽きたのでEDPSB狩りはあきらめました
仕方がないので拳聖で上げる予定です
SSは練習に奇跡発動させずに狩っているところです
慣れるまでに時間がかかりそうです
拳聖での狩りについてはそのうち書きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

