貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

リンカー作成@DL靴

おでん温もり狩りでBSも95になりました
拳聖のほうも97になったので♂垢の拳聖でおでんはひとます終了かなー
あとWIZのほうを引っ張りたいのでおでんはアモン用の拳聖で行く予定です
♀垢の拳聖なのですが♂垢の拳聖と比べてHITが約20ほど低いので、これまで使っていたオクスケ親デザチャッキーブックではミスが多く、ミスが出た部分は商人セットの効果のSP回復が適用されないで消費がそのまま2になるようです
親デザの部分をマミーにかえて新しく作るべきか我慢してそのまま使うか悩みます


そして今後生体魂SB狩りに移行するために今日はリンカーを作成
DL靴を借りて作りました


ss75.jpg

ステはすべてINTにふりました
OD→OD2→プロ北D3→GD3→城2の順で行ってきました

ss76.jpg

ss77.jpg

ss78.jpg

ss79.jpg

ベース28からプロ北に行きましたがアスムがあればなんとか耐えれます
大体1時間ほどでテコン転職後からベース50まで上がりました
かなり早かったです

ss80.jpg

そしてJOB追い込みのためGD3へ
久々に行ったらBOTの魔境になっていました

ss81.jpg

ss82.jpg

そしてリンカー転職後城2!
カアヒがすごいですねー
かなり無茶狩りができて楽しかったです




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GD3はあそこまで魔境になってるとはおもわなんだ
今のBOT横殴り設定だからもっとたちわりいわな

あくえろ 2007年05月31日(Thu)01:40 [EDIT]


どこいってもBOTだらけだなー
新MAPとかにもBOT沸きそうだ

ダルス 2007年06月01日(Fri)02:46 [EDIT]


