貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

名もなき島ついに実装

珍しくメンテナンス延長もなく終わりました
さっそくクエストを終わらせて行ってきました
前提クエストで必要なのは
・歴史学者
・フレイヤ神殿聖域
・トール火山
このあたり
入るためのクエストはそれほど長くは無かった感じです

030401.jpg


ヒバムおじさんです
バンシーを大量に引き連れているのでとてもロリ神官
かなり強い部類に入るはず

あと名無し島のMAPは視点が室内と同じなのがとてもだるいです
沸きがいいので狩りがかなりうまそう

あと見に行ってないですが聞いたところによるとSDに追加されたアヌビスがめちゃくちゃうまいみたいです
時給3M超えも可能だとかー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月29日(Sat)20:21 [EDIT]


