貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

02/17 GvG

ちゃんとSSとってたけど忘れてたんでいまさら更新!
今回もいつものように微妙に防衛しているところをいろいろと行ってました

021901.jpg

C3でGHKっぽいのが防衛していました
とりあえずソロで突っ込んでみた

021902.jpg

その2
余裕でエンペまでいけて殴れました
阿修羅はハイドで華麗に回避><

021903.jpg

サンクもSWもこなくてHPも全然減らなかったので割れました
人が半透明なのは落とした瞬間だからです

021904.jpg

C5にて
防衛かと思って行ってみたら無人だったのでとりあえず他のレーサーを排除

021905.jpg

そしてエンペ破壊

021906.jpg

V5にて
防衛しているところにEMCで突撃

021907.jpg

最後じゃないけどC4にて
時間が微妙だけどかなりエンペ殴れていました
このあと阿修羅食らったみたいだったので耐えましたがHPが足りなくなって終了
もしかしたら落とせていたかも?
時間的に落とせていても獲得は無理だったと思いますけどw

このあと最後はレースでしたが微妙だったので今回も砦獲得はなしです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

