貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

たまってたSSいろいろ

更新さぼっていたためSSがたまっていたのでまとめてうpです

497.jpg

かなーり前のSSですけど血枝からランドグリスが出ます
V装備の値段を下げたい人は血枝買占めがんばってください

498.jpg

499.jpg

教授を作るときの引っ張り用に作ったアサクロを消しました
生体悪魔化以前はそこそこ使っていたのですが悪魔化後は全く使わなくなりました
ステが微妙なので対人・BOSSにも再利用できないので作り直しです

500.jpg

ノビはプロ北2Fにポポリンがかなりいるのでそこで上げました
蛇で即死><

501.jpg

剣士に転職してからはメタリンバッシュでその後廃屋→スリッパで上げました

502.jpg

生体でセシルcが出ましたがほぼ全滅してます
このまま消えるのかと思ったところで戻ってきたPTメンバが無事拾いました

503.jpg

とてもエロ北です

504.jpg

ベインスパッチ後ヤファが固定沸きになったので拳聖で登録してやっていました
温もりして立っているだけで終わるので盾はなくてもいけると思います
対抗がいるときは楽ですがソロで独占のときは殲滅力が低かったりすると途中でLPを出されるのでハエを使うか範囲外に出て発動しなおす必要があります
いまじゃレアが月光剣のみでロングメイスはほぼゴミ値です
月光剣は4本くらい出しましたが日に日に値下がりしてきているので放置されていたら狙う程度で当分やらないと思います

505.jpg

コモドのイベントMAPです
ポリンがありえないほどいてグリードで空き瓶集めがうまそうです
SSのポリンが異常な強さを誇っています
各種大魔法・ストリップ系などいろいろ使ってきます
ドロップはC帖・PBOX・ガードバックラー他、MVPでポリン・ドロップス・マスタリンcなどが出るようです

506.jpg

同じくコモドのイベントMAPの別の場所です
敵が異常なほどにたまっていて即死しました
あと蜃気楼の城をこえて幻惑の森までいけましたがランダムWPがあってかなり厳しいです
幻惑の森の次はBOSSMAPになっているようなので期間終了までには行ってみたいです



ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

