貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

11/25 GvG

どうもご無沙汰です
遅くなりましたがGvのSS集です
途中からの参加なので今回も少なめです

490.jpg

C1にて
ロキ防衛されているところです
今回は比較的軽かったので白ポが普通に使えたので無駄に耐えれましたが白ポが尽きて死亡しました

491.jpg
492.jpg

EMCでV2へ
NINJAにADSが効きません

493.jpg
494.jpg

V5にて小規模な防衛のところです
SSでは死に掛けていますが
地味にニューマクリップが使えるかもしれません

495.jpg

C5です
WP突入前の様子
真っ先に入ったら集中攻撃されて死にました

496.jpg

C1のMTが確保しているところに特攻してみました
ロキを抜けたところでADSが普通に詠唱できたのでロキ雷鳥を落とそうと思ったら
雷鳥がいませんでした


また今週も獲得砦はなしです<●><●>


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

