貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

11/11 GvG

GvのSS集です
今回はずっとクリエで出ていました

460.jpg

C5です
レースだった気がしますが忘れました

461.jpg

B3
ここもレースでした

462.jpg
463.jpg
464.jpg
465.jpg

C2です
SSのところが防衛していました
ここは高VITの人が多くてADSが効きやすく他のレーサーより倒しやすかったです
あと相手に阿修羅とADSがいなかったのでこちらはそれほど被害を受けることがなく倒せました

466.jpg

C4にて
防衛かと思って行ったら廃WIZとハイプリがいただけでした
SSはハイプリを倒したところ

467.jpg
468.jpg
469.jpg
470.jpg

そしてまたC2へ
別のところが防衛していました
こちらは逆にアサクロ部隊のEDPグリム・SBで先に倒されてしまったので自分はやることがなかったです
カモっぽいので次からは積極的に狙っていくと思います

471.jpg
472.jpg

C5にて
エンペがすでに殴られていたのですが割れていなかったのでとりあえず倒して落としました

473.jpg
474.jpg

L5です
何か数がめっちゃいました
どこが防衛だったのか知りませんがとりあえず落とせました


最後は例によっていい場所がなかったので今回は宿なしです


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

