貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

恐怖の血枝祭り

血枝がクエストで出るようになって値下がりしたおかげで手に入りやすくなり、枝のかわりに血枝を折るのが最近流行しています
(自分は買っていません)

452.jpg

氷トカゲが出ました
BOSS強化後VITが下がったのでADSが効かなくて倒すのが非常にだるくなったBOSSです

453.jpg

阿修羅で撃破
ドロップはたいしたものは出なかったです

454.jpg

ロードオブデスが出ました
ヘルジャッジメントが非常に強力で3減盾・アスムなしだと即死しました
このBOSSもVITが下がりました

455.jpg

ADSで倒すよりは阿修羅のほうが楽かもしれません
錐が効かないのでLKで倒すのも難しそうです

456.jpg

ゴーストリングも血枝から出ました
MVPBOSSしか出ないと思っていたのですがどうやらそれ以外も出るようです

457.jpg

そしてまたクトルラナックス

458.jpg

アトロスが出ました
MBが強力すぎます

459.jpg

ドロップは相変わらずです


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

