貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

イレンド=エベシカード(アコc)紹介

今日はこのカードの紹介です
439.jpg

ベインスパッチで新しく実装されたイレンド=エベシカード(アコc)です
物理攻撃を受けたときに自動でニューマが出るというこれまでなかったカードです

440.jpg

クリップに挿して使ってみました

441.jpg

ウサギを集めて実験してみました
何%かはわからないですが結構発動率は高いようです
連続で出ることもあったりしてログにスキル使用失敗が3つくらい並んだりすることもありました

442.jpg

使い道はというと遠距離攻撃をしてくるBOSSなどで使えます
SSはレディータニーで試してみました

443.jpg

生体でこんな感じに使ったりもできます
崑崙でソロ狩りなどでも多少は使えるのではないでしょうか

あとはBOSS狩りで対抗にスナ・クリエがいるときにこれを使えば取り巻きを残したまま倒すBOSSなどはほぼニューマが出た状態になるので対抗の攻撃を無効にすることができると思います(オークヒーロー・バフォメット・オークロードなど)

444.jpg

GvGでもそれなりに使えます
SSの状態のようなフルボッコ状態だとかなり発動するので面白いです
でも使えるのはこんな状態くらいですのであればいい程度かもしれないです


あまり実用的ではない気もしますがネタ装備としては面白いのでおすすめのカードです
ただ肝心なときに出なかったり、いらないときに出たりするので過信は禁物です


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。
ケンセイを作ろうかと思いましてググってみたらここにきました(´-`)
ケンセイのことについて聞きたいことがあるのですがお座り公平でオーラまで引っ張ったらどのくらいお金が必要ですか?

通りすがりの人 2007年11月08日(Thu)18:10 [EDIT]


お座り公平でも狩場や環境によって必要なお金の量は変わってくると思います
ガリオンMAPなら装備は結構適当でも大丈夫ですが狩り方次第でSP回復剤の消費量がかなり変わってきます(餅ガンガン使用・結婚スキルでSP回復・奇跡でソウルゲイン武器使用など)
ガリオンMAPである程度レベルが上がったらオデンに狩場を変えるのが一般的ですが、装備やステの敷居が非常に高いのでそのままガリオンMAPでオーラまで上げる人も多いです
オデンに行く場合必要な装備がカリツ・アリス盾・聖鎧or商人セットなどが必要になってくると思います
あとはソロで商人セットを使うか聖鎧でやるか、PTで行くかなどによっても変わってきます
95まで上げるだけなら餅は30k個あればたぶん足りると思います
95から99までは上げ方次第で人それぞれです

ダルス 2007年11月08日(Thu)18:36 [EDIT]


回答ありがとうございます。

餅代だけでも結構キツいのでアリス盾は厳しいのでソロはガリオンMAPだとおもいます。
いつ温もり修正くるか分からないので早めに作ってオーラ目指します!

通りすがりの人 2007年11月08日(Thu)18:56 [EDIT]


