貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

10/4 GvG 【V2獲得】

今回のGvGのSS集です
20時半くらいからの参加です
クリエで出ました
ラストのみLKです

431.jpg

B3です
板が防衛していたようです
EMCで呼ばれてほぼ倒してから割りました

432.jpg

EMCでV2へ
他のところが割ったと思います

433.jpg
434.jpg

C4にて
WP前で攻め側も防衛側も排除して遊んでいたのですが、防衛しているところがエンペルームから出てきてこっちの数をかなり減らされたのでとりあえず自分だけで突撃してみました

435.jpg

クリエがニューマを出しているのはアコcクリップのおかげです
両手LKに殴られていたのですがADSが効かなくて倒せなかったので2HQバーサクまでしてきたので逆に利用してみました
相手の高ASPDのおかげでニューマが出てArVもSbrも弓も効かなくなってとても面白かったです
436.jpg

ニューマ出して遊んでいる間にEMCで3MAPへ戻ったのですが確保していたところが割ったようで戻されました
そのあとエンペルームまで行ってみたのですが防衛はしていなくて少数が残っていただけだったのでどうやら割って逃げたみたいです
残っているのを倒して破壊しました

437.jpg

L5にて
MTが防衛しているところへEMCで呼ばれました
しかしこの時点でLがありえない重さになっていのたで全然動けずに5歩くらい歩いて終了
軽ければ落とせたかもしれなかったです

438.jpg

ラストLKで出たのですがどこもアナウンスが流れなくていい場所がありませんでした
あとラグがどこもすごかった気がします
おかげで本来なら落とされているはずの数分前にWindが割ったV2がGv終了まで重すぎでどこも割れずに終了という結果に
前回は36秒で割られたというのにえらい違いです


ランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

