貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

カード帖やりすぎ注意

426.jpg

カード帖売ってもらってまたあけました
\(^o^)/
ピッキ すごいピッキ ウィロー ドロップスの出る確率が異常な気がします
まあ当分カード帖はあけずに貯金していくとおもいます

427.jpg

レディータニー倒してきました
LPが効かなくなったはずなので倒すのがかなり難しくなったはずです
追放っぽいスキルを使ってきました

追放(Expulsion)
攻撃と同時に、対象を強制的にテレポートさせる。
インティミデイトとの違いは、自分はその場から移動しないこと。
射程7セル・ATK依存ダメージ
無属性、近距離/遠距離物理攻撃。


エフェクトはインティミでした
次のパッチからだと思っていたのですがもう追加されているみたいですね
ちなみに飛ばされたときは同じ画面内に出ました


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

