貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ



PageTop

10/28 GvG & カード帖やっちゃった

今回のGvGのSS集です
今回は途中からの参加で最初LKで途中からクリエで出ました
420.jpg

V5です
TRDが防衛だったようです
421.jpg

クリエにチェンジしています
どう見てもWIZにADSしています
とりあえず目に付いたので詠唱妨害に投げておいたのですがこのあとラグでぼこられて死亡

422.jpg

なんかいきなりラストのSSですみません
今回あまりSS撮る機会がありませんでした
L2で廃WIZとWIZがWBを撃ちあっていて面白かったです
結果は廃WIZの勝利

423.jpg

L2のERです
偵察にきていたのですが何かやたら多くて無理そうなので帰りました

424.jpg

C5にて
とても氷が多いです
そしてこの後・・・
425.jpg

Windが落としました
今回砦獲得と思ったのですが・・・

Chung-Rim Guild 5 21:59:24 (0:00:36) [Wind]
Chung-Rim Guild 5 22:00:00 (0:00:00) Trinity☆Rhythm

36秒で割られました
テコンEMCでもEM詠唱に10秒かかるので普通はありえないです
あとラグでめちゃくちゃ重かったので普通に歩いてこれたとも思えません
たぶんEMCバグだと思います
まあこれは運が悪かったとしか言いようがないですねー
普段ならこのタイミングで割れば確実に取れましたし今回は防衛できるメンバーが落としたときに揃っていなかったので仕方ないですね




唐突にカード帖買いまくってあけてみました
418.jpg
419.jpg


大してレア出ることもなく終了
かなり赤字なんでもうこれはゴス出るまで続けるしかないです
カード帖中毒になったかもしれません!
欲しいカードがある人はお早めに連絡ください


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

