貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ベインスパッチ関係でいろいろと

403.jpg

ラグくじで実装された新しい頭装備のやつです
小悪魔帽(白)だけ買ってみました
赤いやつのほうがよかった気がします
白というより灰色なんでかなり微妙ですねこれは
まあ好みは人それぞれだとは思います

404.jpg
405.jpg

強化後のオークロードとバフォメットにいってきました
アースクエイクの威力が凄まじいです
爆裂前のEQならなんとか耐えれますが爆裂後がとてもやばいです
食らったらまず即死するので安定して狩るならゴスが必須かもしれませんね
あとオークロードはかなり強化されているのでかなり面白いBOSSになりました

406.jpg
407.jpg
408.jpg

トール1Fで狩りしてきました
敵がかなり強いです
火鎧がないとFBlがくるたびに死にまくります
火鎧を着ててもアスムがないとかなりきついです
WIZは火鎧とアスムなしだと確実に即死しそうです
火鎧以外にも火肩・V盾・レジポなどで火耐性が欲しいところです
インプも意外と強いので舐めてかかれません
サラマンダーは1匹しか遭遇していなくてすぐ倒せたのでよくわからなかったです
ソードガーディアンは数は少ないですが遭遇すると確実に死ねます
ADSか阿修羅くらいじゃないと倒すのが難しそうなので前衛が捨ててくるかIWか蜘蛛で飛ばすのが無難だと思いました
ここは果たしてうまい狩場になるのでしょうかね

409.jpg

s火商人セットオワタ系の露店からs火鎧を買ってポルセリオcを挿してみました
効果はATK+25 DEF-5でIM分のATKが増えます
火鎧をつけたまま火力アップができます
色々と使い道はありそうです


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

