貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

アモンラー引越し・ヤファ固定沸き

401.jpg

アモンラーの沸き場所が8の場所から5の中央に変更になりました
IW→魔法でのテレポートは未実装でした
上の細いところでIWを出せばWIZ・廃WIZはまだ狩れますが、AMPがある廃WIZならともかく素WIZだと取り巻きが倒せずに大量発生してピラ地下がものすごいMHになりそうです
SWで魔法が防げなくなったのでアモンの足元置きしてくるFPもSWで防げなくなりましたので一応難易度UP
MSの頻度もかなり上がっている気がするので火鎧なしの人は門前払いになりました
見学するのもかなり危険になりました
場所が広くて途中に雑魚MOBが襲ってきたりもするのでソロはかなり厳しいと思います
アモンもBOSS強化に含まれるんでしょうかね

402.jpg

ヤファが固定沸きになりました
LBっぽいのはホムのカプリスです
ホムを出していたら最初にホムにタゲがいって終わるまで耐えていました
どうやらHPは増えていないようです
LP展開もしてくるのでWIZではたぶん狩れなくなったと思います
これはかなりFAゲーです


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

