貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

ついにベインス実装 カード帖あけました

ベインスパッチがついにきましたね
新カード実装なので早速たまっていたカード帖をあけてみました

396.jpg

21個です

そして結果
397.jpg
398.jpg

とても・・・ゴミです
新カードが2種類しか出ていなくてしかも一番高い既存cがペコ卵という状態
まあゴス出るまではカード帖はあけるしかないですね

399.jpg
400.jpg

出た新カードはこんな感じです
ブリーズはゴミとして監視cは無詠唱などに使えそうですね
あと今回出たゴミカードの中でほしい人がいればお譲りします


ここからパッチ情報
公式サイトのパッチ情報はこちら

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/patch/item/10184



トール火山が実装されましたがMOBのカーサがRSを使ってくるようです
ジーパラでRSは実装されないと言っていたのは嘘でしたねw
この状態だとまあ融合で威力を上げた温もり狩りはほぼ無理かもしれませんね
威力を下げればいけるかもしれませんが消費はすごいでしょうね
s火鎧を用意していた人はもったいなかったかもしれませんね
Iris鯖の人でs火鎧が要らなくなった人はRMCでs火鎧を買取中ですのでよろしければ売ってください
ちなみに商人セットのコウcを挿すわけではないです


あと植物栽培で出たきのこと草が時間経過(5分)で消えるようになりました
おかげで拳聖で奇跡を出す場合きのこを重ねて植えてMBをする方法はほぼできなくなりました
まあオデンは狩り中に奇跡出せばいいと思いますけどねー
あときのこをアゾートやポリモーフで変換してMOBに変えてみましたが
きのこから変換されたMOBも時間の経過で消えます
まあプラントと同じような感じになりましたね


とりあえず今日からは毎日更新を目標にやっていこうとおもいます
何か質問や相談などがあればメッセ登録でもコメントでもお気軽にしてくださいー
BOSS攻略などもやっていきたいと思います


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

