貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

10/21 GvG

忘れないうちにGvのSSをうpしておきます
最近はずっとLKで出ています
そろそろ他の人にアタッカーを任せられそうになってきたのでまたクリエで出るようになるかもしれません

376.jpg

まずB3です
余裕そうだったんでさぼってました

377.jpg

C5にて有名な人に遭遇
とても黄色いです
378.jpg

BBを当ててみようと位置ずれしている場所を探っていたのですがその間に土に還っていきました
379.jpg

見る影もないですが、どこかはわからないですけど蝶のエンブのところが防衛していたとおもいます
とりあえず全滅させて落としました

380.jpg

L2のGHKの防衛しているところです
ここはソロで来ました
他にも色々なところがかなりの数で攻めていたのですがなかなか踏み込んでくれなかったので気付いたらSGのど真ん中にいました
でもサイトが全くこなかったんでハイドしたままで余裕でした
エンペを殴って落とせそうだったのですが割り負けました

381.jpg

V5のTRDが防衛しているところを攻めていました
とりあえずエンペまで行って荒らしていました
382.jpg

WindのAGI狂LKが来てエンペを殴っていましたがVITが低すぎてCTでスタンして死んでいきました
自分もHPが危ない状態ですがずっと生きていました
383.jpg

荒らしている間にEMCがきました
LK放置して教授操作中です

384.jpg

サンクSWを出されているところにLPを出してエンペ破壊し落としました

385.jpg

EMCでこの人も呼び出されました
晒しスレでお馴染みのSOKUが現れました
晒しスレのランキングで★になっています
自分は★★らしいのですがそくよりランキングが高かったことが驚きです
本人は不満のようですがw
そくはWindには入っていますがGvは出ていません
ギルドには入っていますのでEMCされれば当然呼び出されます

386.jpg

スリッパメイスでLKに阿修羅したところ倒せたらしいです
これには思わずふきました
387.jpg

狩り中だったらしいです
わざわざスリッパMAPから駆けつけてくれたそくでした

388.jpg

L5にて
中は結構な数のところが防衛していたので攻めで共闘してもよかったのですが蝶のエンブのところがちょっかいをかけてきたのでとりあえず全滅させてお帰りいただきました
ここはWP前全滅させたあと突入したのですが微妙だったので他の場所に移ったと思います

389.jpg

C3です
どこかは知りませんが防衛していました
同盟クラス以上はほぼ覚えているのですがレーサーのところは最近中規模なところが増えてきてどうにもわからないところが多いです
390.jpg

倒しながら進んでエンペを殴るところまでいけました
EMCで減った人数を補充してここは落としました

391.jpg

V5にて
またTRDが防衛しているところでした
今度は結構軽かったので楽にいけました

392.jpg

393.jpg

ほぼ殲滅して破壊しました
軽いとやっぱり楽です

394.jpg

終盤のC5です
生茶が来て確保されました
395.jpg

が、EMC後確保させずに落とすことができました
Windのアサクロが割ったようです


このあと最後は分かれてレースを狙ったりしましたが今回も砦獲得ならずです


ブログランキング投票に協力をお願いしますー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

