貧民の記録

ROのIrisサーバーでプレイしている貧民のブログ

スポンサーサイト


PageTop

いろいろ

ss67.jpg

ついに天使HBが出ました!
でもかなり赤字だったりしますが経費にはなるので助かりました


リンクを一件追加しました

中華EMC計画



今日見たらランキングが45位くらいになっていました
昨日60位だったのに驚きです

以下アモンにて

ss66.jpg


ss65.jpg


昨日から行っていたアモンなのですが何回か妨害を受けました(出現位置にIWなど)
ぶっちゃけると妨害を受けたところで負ける要素がないのですが何回もしつこくされると相手にするのがだるくなってきます
今のボスはどれもレアが値下がりしていていかに経費をかけずにスムーズに倒すかが自分は重要だと思っていますのでアモンでここまでやっても見返りが自分も相手にもないんじゃないかなーと思いました
まあ狩りの合間に狩れるお手軽ボスなのでこれからも続けていくと思いますが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

